忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_3524X.jpg
 たまたま機会を得たので、以前より行きたかった島根県石見銀山と広島県呉市のてつのくじら館へ行ってみることにした。十数年ぶり(?)のキャンプツーリングである。だがしかし、この旅を総括するキーワード、それは『雨』だ!

 
続きはこちら↓
艨艟ノ棲処 中国地方ツーリング(その1)-豪雨  
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
2009/08/21(Fri)12:42:02
いや~!下道&キャンプツーリング、恐れ入ります!!
私も人形峠を走りましたが、まったくそういう知識なく通り過ぎました(-_-;)
道の駅のガンダムってZガンダムだったんですね!
これも知りませんでした。。。∑(´□`;) アウッ

石見銀山の方は近くの三瓶山まで行きましたが、雨のためこれまた通り過ぎるだけでした。。。

今度からしっかりリサーチしてから行くように心がけます!!!!!!!!!
クリフ [編集]
Re:お疲れ様です!
2009/08/21 20:36
経費節約のため、全行程下道&キャンプ(しかも無料キャンプ場のみ)でした。まるで学生みたいですね(笑)
こっちから中国地方はめったに行けるものではないので、行く前にちょっと調べましたw 近いとかえって調べないものなのでしょうね。

でも、今回の旅では天候と時間の都合で大山と出雲大社を残してしまったので、来年再トライするかもしれません。
無題
2009/08/21(Fri)14:46:50
雨続きのツーリングは精神的にも疲れますね。
とはいえ思い出深いツーリングになった事は間違いないですな。
この勢いならお台場のガンダムもね。(^^)
VCE [編集]
Re:無題
2009/08/21 20:38
ホントに、雨には参りました。全く降らなかったのは最終日だけだったか…。
お台場のガンダムも行きたいですねぇ。あと1週間、出張はあるだろうか?
お疲れ様でした
2009/08/21(Fri)22:29:33
あの雨の中を走りつづけていたのですね!
それにしても、あそこまでドロドロの隼は見たことないw

石見の集落って町全体があんな雰囲気ですか?
写真を見てるだけでなんだかホッとするので、
実際行くとどんなだろうとワクワクしました。
ケンタロー URL [編集]
Re:お疲れ様でした
2009/08/22 07:00
そうです、進むしかないので走り続けていました(笑)
石見の集落は、今ではそれほど大きくもなく、だんたいあんな感じでしょうか。百聞は一見にしかず、そちらからなら日帰り可能(かな?)と思うので一度行かれてはどうでしょうか。

ちなみに、本編は(その6)まで続く予定ですのでよろしくお願いしますw
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆