忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100422140251.jpg
 明日からまた東京。今度はグンと短く1週間。だが、今年度は、断続的な出張となりそうである。結局また、1年の半分はいたりして・・・(笑)

 ところで写真はロンドンのBIG BEN、ではなくて、出張の前哨戦で先週木曜日に東京へ行った際に撮った写真。新宿にあるNTT docomo代々木ビルである。ずっと気になっていたのだが、今回正体をあばくことができたw




本家もひっそりと更新↓
艨艟ノ棲処 KDXツーリング記録 「広見林道と険道16号」 (目次下の更新履歴よりお入り下さい)
 そりゃあもう、凄い道だったんだから!
 
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごご11じ?
2010/04/25(Sun)07:54:24
遭難寸前でしたね。

・・・そうなんです。

なんて会話も、現地ではまかりならん状態であったことは想像に難くありません。
げげげげ。
ひさびさに冒険譚を読ませていただきましたよ。
林道はこれがあるから楽し(<違)
いや、怖い。

うひゃー。
うーさん [編集]
Re:ごご11じ?
2010/04/25 08:16
そうなんです(爆)

今回は民家が近かったし、熊の出るような所でもない犬山の山の中だったので、気分的にはのんびりしてましたね。KDX氏の家も近かったし。

前回、同様の災難が私の身に降りかかったのは、根尾の山奥、最寄の民家まで徒歩?時間のところでしたから。しかも熊出没注意つき(笑)
ギリギリ
2010/05/02(Sun)01:29:20
脱出できてほんと良かったですね!
こういう場合、1人だと本当にどうしようもないですから。

バイクに乗っていない期間が、ついに半年を超えました。
もうこのまま乗れないのでは!?と不安に駆られています。

ケンタロー@China [編集]
Re:ギリギリ
2010/05/02 08:55
一人だとどうしようもなくなるだろうなぁと思って、二人で行きました(笑)
広見林道はともかく、険道16号は挟まるのはわかっていたので。でも、チェーンが外れるのは予想外でしたね。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆
<< 秋葉原  HOME  箱根 >>