忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13012813282.jpg
ドーキンズ英里奈。

長男と高校の同級生、しかも部活も同じ。
どーして彼女にしなかったんだよ!
おとーさんは、おとーさんはなっ!!!!

http://ameblo.jp/erina-dawkins/
PR

福島瑞穂
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」

どこの国の議員だ?なぜこのような者を税金で養わなくてはならないのか?
国賊福島。


それにこれもだ。

小林興起(こうき)衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

阿呆か?


 


流出したらしい、というか、意図的にさせたのだろう。

職務上知りえた秘密は、如何なる理由があろうとも漏らしてはならないと思うので、流出させた本人は相応の処分をすべきだと思う。

が、しかしだ。
ビデオを見てると、明らかに支那船が我国の巡視船に体当たりしている。こんなことをした船長を、あんな形で釈放してよいのか?何を考えているのだ??

考えてもみてごらん。道路上で、捕まりそうになったからといって、車がパトカーに体当たりしたら重罪だぞ。この支那船は同じことをしたんだよ。


ビデオを流出させたものには相応の処分を。
しかし、船長釈放の決定を下した者はその罪万死に値する。


IMG_1912X.jpg
我家の子供達は馬術を習っているのだが、この土日、愛知県の森林公園で試合があった。
結果はそこそこ、表彰台にも乗ったようである。
左写真は我家の「リボンの騎士」(古っう~)。
赤いマントはしていないが、入賞の赤いリボンは貰って来たw