忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほーら、韓国に続いて中共、その他続々と乞食が沸いてきた。

だから言わんこっちゃない。
PR

膺懲、はともかく暴支は確かみたい。

名古屋のオートプラネットでMVアグスタF3とモトグッチV7を試乗して来たので忘れないうちにレポート。
まずはF3。
エンジンはガサツ、振動がとても多い。ハヤブサのエンジンも振動が多いが、それどころではない。ヒトケタ多い感じ。ただし排気量の割にはトルク感あり、十分使える。車体は小さめで軽い、取り回しは楽。ハンドリングは癖無く、乗りやすい。ブレーキが非常に良く効く。結論として、峠で遊ぶにはいいけど、それ以外は?見せびらかす単車かもしれない。
次にV7。
エンジン特徴なし、ハンドリング癖なし。ただしシャフトドライブなので、ふかすと若干右に傾くのはBMWと同じ(BMWほどではないが)。軽く、ポジションも立っていて、非常に楽。何の変哲もないところが最大の特徴か。セカンドバイクとして欲しくなる1台。BMWより好ましい。750ccで50HPしかないが、街乗りのトルクは十分。

さて、来週は名古屋モーターショー。他のバイクの試乗もあるようだが、どうしようかな?

大手メディアからは黙殺されているようなので微力ながら。
よろしければどうぞ。


天照大神、アルイハ卑弥呼トハ斯クヤ