忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週土日は思いっ切りおのぼりさんをしていました(笑)。詳しくはまたHPで紹介しますが、とりあえず速報です。

土曜日は、雨の中を原宿から有楽町まで観光しながら歩いていました。6時間くらいかかりましたが…。
途中にあった国会議事堂。見るのは2回目ですが、正面からは初めてです(笑)
IMG_4112B.jpg
 
翌日曜日は好天だったので八王子郊外にある高尾山へハイキング。富士山がとてもきれいに見えましたが、人が多いのにびっくり。田舎者にはきつい人ごみです(爆)
IMG_4167B.jpg
 
という訳で仕事はボチボチ、それよりも余暇を楽しんでいます。連休は一旦岐阜へ戻りますが、その後はまた東京です。

こちらもひっそりと更新 ⇒ 艨艟ノ棲処 「中国地方ツーリング(その5)-帰省 」

 

 
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歩く
2009/09/16(Wed)19:19:41
しっかりと見るには、歩くのが一番ですよね。
近所でさえ、歩くと新しい発見があります。

土日はずーっと動画の編集してました。
諸事情で公開してませんが・・・。
月曜の、富山日帰りの疲れが取れません。
うーさん [編集]
Re:歩く
2009/09/17 05:30
東京はとても歩きやすいですね。歩道がきちんと整備されている上に、公共交通機関が発達しているので、「もうだめ」と思ったらすぐに電車かバスに乗ることができる。岐阜ではこうは行きませんから。ある種、歩くのはサバイバル(笑)。それに、都心は緑も多いですし。
バイクのない休日もいいものなのかな、と思ってたりして?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆