忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1072A.JPG 買っちゃいました、GPSデータロガー。秋葉原の秋月電子で3400円。表示部はありませんが、そっちは別のGPSを持っているので問題なし。これはデータを記録して、家に帰ってから軌跡を地図に落として遊ぶためのものです。

 さて、近々出番があるかな?
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/05/16(Mon)23:01:18
奇遇ですね、すごくGPS欲しいですが、3400円?!
10000円も出せばかなりの代物が手に入るのでしょうか。
ツーリングに行っても、あとからどこ走ったかわからなくなること多いので。
うーさん [編集]
Re:無題
2011/05/17 06:38
こいつはログだけですが、表示部(液晶画面)付きなら6880円(http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04297/)
であります。地図表示がいらないなら、こんなもので十分だと思いますけどね。
無題
2011/05/17(Tue)20:30:15
安いですね。自分の買ったころは1万超えてましたが・・・
名無権兵衛 [編集]
Re:無題
2011/05/20 15:33
名無権兵衛さん、ようこそ。
安い分、マニュアルは英語だけだったりします。メーカーもよくわからないところです。まぁ、使い捨てみたいな値段ですからいいですけどね。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆