忍者ブログ
もうどうのすみかBLOG版。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んで四半世紀、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp
最新コメント
[12/09 ケンタロー]
[10/19 ケンタロー]
[10/07 はち]
[10/07 ケンタロー]
[10/03 うーさん]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6d01b449.jpeg
 日曜日、横須賀軍港めぐりへ行って来ました。汐入から船で45分のクルーズでしたが、米海軍、海上自衛隊の艦船が間近に見られて大感激。これぞ艨艟! 艦船好きならお勧めです。
(ちなみに写真はDD111おおなみ、です)





5276986f.jpeg
 こちらはその帰り、横浜にある日産ギャラリーに展示していたDATSUN 240Z、1972年にモンテカルロラリーに出場し、3位を得たマシン。好きなんですよね、このロングノーズ時代のZが。






 この他、横浜美術館のドガ展にも行ってみましたが、そっちはイマイチだったな。



☆本店もひっそり更新。余話「奥多摩の廃線」☆
☆目次下の更新履歴よりお入り下さい☆
 
↓↓↓
艨艟ノ棲処

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京出張
2010/10/19(Tue)20:42:42
2週間ほどビッグサイトに缶詰なんですが、いいところないですかね・・・ミリオタ向きのとこ。
20:00以降でもエンジョイできそうなのは三笠公園くらい?
土日祝日休みなしです。
うーさん [編集]
Re:東京出張
2010/10/19 21:46
土日祝日なしで20:00以降とはきついですね。近場なら船の科学館があるので、そこには南極観測船宗谷とか青函連絡船羊蹄丸とかがつながれていますよ。あと、軍艦長門の40cm砲砲身も屋外にあります。三笠はそこからだと1時間くらいかかるし、アベックがたくさんいること請け合いなので止した方が…。残りは思い切ってアキバのガンダムカフェかなぁ。上野が散策できたら中田商店がお勧めなんですが・・・
ありがとうございます
2010/10/20(Wed)23:09:12
うーん、長門の40サンチ砲必見。
スカイツリーを無理して見に行くかも・・・。
うーさん [編集]
Re:ありがとうございます
2010/10/21 10:50
うーさんの展示会に行こうかと思って調べたら、入場料がめちゃ高(汗)
ちょっと無理でした。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆